2015-12-02

冷え症でお悩みの方《必見》たった3分でポカポカ肌!


すっかり街路樹も落葉し、冬の気配を感じる毎日です。

 

女性の皆様、この季節は特に冷え症でお悩みの方も多いと思います。

raffinではこの度、冬にとっておきの商品

セフィーヌ ビューティプロ ホット モイスチュア パック

スクリーンショット 2015-12-02 9.42.13

を販売しております。

 

 

こちらの商品は、ヒアルロン酸、コラーゲン、はちみつ、ロイヤルゼリー、シアバター等たっぷり配合された保湿成分が、温まりながら浸み込む、新感覚パックです。

スクリーンショット 2015-12-02 9.50.02

 

▪️使用方法▪️

①.クレンジング又は、洗顔していただき、タオル等で水分をふきとります。
②.ホットモイスチュアパックを手に500円玉くらいとり、顔に(指先が冷える方は手にも有効です)マッサージをしながらのばします。
③.そのまま3〜10分置きます。
④.やさしく洗い流して、スキンケアをします。

水分が残った状態では、パックが緩くなり効果を感じにくくなります。

付けた瞬間に暖かく感じ(すごく冷え症の方は感じにくいと思います)洗い流した後の、もっちり感や血色の良さは、翌朝のご自分の顔にびっくりされると思います!

温かさは5分ほど続きますが、次第に和らいでいきます。

IMG_2419

 

11月新発売の商品です!

是非、raffinにお越しの際は、効果をご体感くださいませ!

 

 

名古屋市名東区藤森1−251

raffin hair decorate

 

 

 

raffin

 

 


  • archives


    reserve ご予約

    page top