2018-04-18

名東区・本郷・美容室・エイジングケア専門・ツバメ抱卵


今年も、ツバメがraffinにやってきました!!

IMG_0848

 

昨年は雄が抱卵中に突然、事故に会ってしまったのか巣に戻ってこなくなり、シングルマザーになってしまいました。

 

餌やりが十分に与える事が出来なくなってしまったせいなのか、ツバメ達の成長に個体差が現れてきました。

 

大きくなってくると、ここでも餌が少ないせいなのか、

全部のヒナに沢山の餌を採ってきてあげる事が出来なくなり

1羽が死んでしまい更に日を重ねるごとに1羽ずつ死んでいってしまい、最後は全部のヒナが死んでしまいとても悲しい日々でした。

 

 

今年は夫婦がとても仲良しで、夜になると抱卵中の巣とは別の巣で身体を寄せ合い夜を明かしていました。

IMG_0855

 

 

あと数日もするといよいよ孵化をし育雛期間に入ると思います。

無事、巣立ちを迎えてくれるよう今年も見守りたいと思います。

 

 

raffin

 


  • archives


    reserve ご予約

    page top