2014-11-17

Amatora!


6Z6A5861

髪の老化は20代から始まっている

女性の年齢イメージは、髪の美しさに左右されるものです。

変わらない美しさを手に入れるためには、お肌も髪も若い年齢からのエイジングケアがとても大切。
一般的に20~30代をピークに髪の成長周期が乱れ、老化がスタートすると言われています。
輝きやハリがおとろえ原因は血行不良による髪の根元の栄養不足、地肌の乾燥、紫外線による日焼けの影響など。
そのすべてをケアして地肌を整え、根元はふんわりと、毛先はしっとりとまとまる、
ツヤに満ちた美しい髪へ導いてくれるシャンプー&トリートメントが QUOなのです。

髪を活発化する「ヘマチン」が1億年前の生命力「フルボ酸」と出会った。

「ヘマチン」って知っていますか?
髪のエイジングケアの強い味方になってくれる話題の天然成分。髪のタンパク質ケラチンと結合し、
損傷毛を深層から補修します。UVプロテクトでも高い効果を発揮。
この「ヘマチン」の働きをもっとパワーアップできないか。美髪に欲張りでありたい。
QUOは髪のエイジングケアにいち早く取り組み、様々な成分と「ヘマチン」の組み合わせを研究。
1億年前の地球の生命力を秘めた「フルボ酸」に辿りついたのです。
生命誕生期のピュアな海洋深層土から抽出される「フルボ酸」はアミノ酸、ミネラル、ビタミンを多量に含みます。
またフルボ酸のキレート効果が、「ヘマチン」の働きを高めると考えられています。
「フルボ酸×ヘマチン」。QUOならではの理想の組み合わせが痛んだ髪にハリ、コシ、ツヤを届けます。

髪と地肌にやさしいアミノ酸系でケアしてあげることが大切。

一般的な石油系のものと、プロが使うアミノ酸系のシャンプーやトリートメントでは洗い上がりが全く違います
その理由は、キューティクルや地肌に必要な アミノ酸で刺激を与えずケアできるから。
QUOはこれまでのアミノ酸系シャンプーを超えるキメ細かな泡立ちを実現。
地肌の乾燥をケアする保湿力はキープし、余分な皮脂の汚れを落とします。
だからフルボ酸やヘマチンの成分が地肌の内部まで効果的に浸透。
またアロエを始めとした10種類のハーブが地肌をいたわります。
エイジングケアのポイントは髪の根元と地肌のケアにありました。

是非、効果を実感したい方はraffinまでお問い合わせ下さいませ。


  • archives


    reserve ご予約

    page top