2014-11-17

ユーグレナ!


スクリーンショット 2014-11-27 16.56.55

最近メディアで取り上げられることが多いユーグレナ、和名をミドリムシといいます。

東京大学のOBによるベンチャー企業「株式会社ユーグレナ」が世界で初めて培養に成功。

 

近年の研究により、このユーグレナには高い栄養素が含まれていることが判明し

理論上では「ミドリムシだけでヒトが生きていくのに必要な栄養素をまかなえる」とまで言わ

れています。

特に注目すべきは「パラミロン」と言う成分です。

実はこの成分、ミドリムシしか持っていないようなんです。

”パラミロン”

初めて聞いた方が多いと思いますが、これがすごい成分なんです。

免疫機能を向上したり、ガン抑制、アトピー性皮膚炎、抗ウイルスなどへの効果が期待されているんです!

身近な効果として

便秘
肌荒れ
高血圧
疲れやすい等

様々な症状の改善が期待できます。

まだまだ凄い効果はあるのですがこの辺りで….

 

B.C.A.Dのスキンケアは肌細胞の生まれ変わりを後押しして、肌の持つ力を蘇らさせるユーグレナがたっぷり配合されたエイジングケア化粧品です。

年齢とともに失われていくハリ、ツヤ、そして潤い。

水分を失い乾燥しがちな肌状態を、ハリと潤いを与えお肌にクリアーな透明感をもたらします。

抜群の保湿力弾力感で、毎日のメイクやお手入れがきっと楽しくなれると思います。

6Z6A5793

 

効果を実感されたい方は是非お声かけください。

 

 

 

 

 

 

 


  • archives


    reserve ご予約

    page top