2014-11-22

Yantari!


6Z6A5883

まるで宝石。
魅惑的な艶めき。透き通るように輝く髪。

女性なら誰でも憧れてしまいますよね。

そんなまるで宝石のような
艶めいた髪へと導いてくれる、極上ヘアーオイルのご紹介をさせていただきます

砂漠、熱帯雨林、平原、湿地、深海…。過酷な自然を生き抜く生命力が凝縮されたオイルの力を人は遥か昔から美容に取り入れてきました。

「ヤンターリ」は世界中から厳選した22種の稀少な植物由来オイルをブレンドし、スムース系とソリッド系のオイルを融合。インナーケアとアウターメークを同時に叶えるブレンドで、「ヤンターリ(=琥珀)」という名にふさわしい宝石のような艶めきと、シルクのような質感を実現します。

イランイラン、ベルガモット、マンダリン、ユーカリ、ライムなどの精油を配合した「ミスティーク・アンバー」の香りは、豊潤で神秘的。大人の女性の魅力を高めます。

● 濡れた髪にも、乾いた髪にも使える髪の美容液。
● ヤンターリ(=琥珀)のような透明感のあるツヤ、シルクのような指通り。
● 毛先までしっとりとうるおい、まとまりやすく弾む髪へ。
● ベタつかず細い髪でも重くならずに、ふんわりサラサラ。
● 長時間続く、ダメージの補修&予防効果。

スクリーンショット 2014-11-27 17.07.27

 

30ml  ¥5,184とお値段が少し高めですが 効果効能は他のヘアーオイルよりも素晴らしいものがあり

所有感を満たしてくれる一品だと思います。

是非raffinでお試しください!


  • archives


    reserve ご予約

    page top