2015-07-10

育雛!


いよいよ7月ですね!

真夏のような日差しが恋しく感じる季節になり、早く海に行きたくて仕方のない毎日です。

 

 

さて以前からお伝えしていた、ツバメの巣にも子育ての時期がやって参りました!

抱卵していた時から、いつかいつかと心待ちにしていた雛がやっと孵化しました。

IMG_1983

こちらは孵化して3日目辺りの画像です。

丸裸の状態で、この時期でも寒くてグッタリしてしまう雛もいるみたいです。

親鳥が交代で餌を取りに行きながら、片方の親鳥が温めていました。

 

そしてこちらが10日程経った状態ですね。

IMG_2001

らしくなってきました!!

今までこんなに観察した事がなかったので、ツバメの生態に驚きの毎日でした。

これから一ヶ月もすると巣立っていってしまうと思います。

 

 

 

友達がまたいなくなります さみしい(T . T)

 

raffin

 

 


  • archives


    reserve ご予約

    page top