2017-09-01

名古屋・藤が丘・本郷・美容室・raffin・ラフィン・重炭酸SPA!!


名古屋市名東区・藤が丘・本郷・上社・raffinです。

頭皮クレンジング・抜け毛予防・ボリュームアップ・血行促進・発毛・育毛の全てが叶う。

いよいよ炭酸泉の導入をする事になりました!!

 

炭酸ガスは、お湯に溶かしてもすぐに抜けてしまう性質を持っています。

raffinで体験できるのが「重炭酸イオン」。

重炭酸イオンの状態であれば、シャワー水の中でも安定的に存在でき

高濃度炭酸泉が可能になります!!

ドイツのバーデン・バーデンなど有名な炭酸泉も、この重炭酸イオン

が多く含まれており、長く体を温める効果があるといわれています。

 

この重炭酸イオンを含んだヘッドスパをする事で、トリートメント効果がアップします。

髪の毛に付着した汚れを落とすことで、髪が素の状態に戻り、トリートメントなどの成分をしっかり密着させ、驚く程サラサラでつややかな髪に仕上がります。

頭皮は毛穴汚れもしっかり落ち、根元のボリュームUPと抜け毛も予防し健やかな頭皮環境へと導いてくれます。

 

夏の紫外線で頭皮はダメージを受けております。

秋冬に向けた、重炭酸SPAで抜け毛予防・スカルプリセットしてみませんか?

 

重炭酸SPA     ¥2000   重炭酸泉のみ  ¥1000

 

raffin

 


  • archives


    reserve ご予約

    page top